数ヵ月前、18きっぷで友達たちと




乗り鉄ツアー




私たちのなかでの通称





『のりてツアー』





に行った時のこと。






大垣ってさ、大阪府民が18きっぷで旅するときは、申し訳ないけど、



ただの『乗り換え駅』




な訳よね、、、




で、降りようとか思った事もなかったし、ただひたすら



『大垣ダッシュ』に備えて、心の準備してたのね汗汗





しっかしまぁ、




18きっぷの季節になる度に、大垣駅に何回も何回も行くうちに、





友人達と、






『いや、大垣て、降りてみたら、意外とおもろいんちゃうの??』





って話になって、、、






降りてみましたドキドキドキドキドキドキ





大垣\(^_^)/













とりあえずさ、東海の駅名標見るだけで、大阪人はワクワクするよね!!












そして、パシャパシャした後、、、






いざ!!!!改札の外へ!!!





特に、何もないか、、、





と、思ったら、ちゃんとありましたドキドキドキドキドキドキ








黄色いポストドキドキドキドキ




じゃなくて、これです、これ











友達達と、20分ぐらい眺めた後、、、





駅周辺を散策。。。




お天気があんまり良くない事もあり、すぐにまた駅に戻っちゃいましたダウンダウンダウンダウンダウンダウン






そして、そして、




この旅の中で一番パンチ効いた『謎』



















ハイモ、、、




初めて見た、、、





ハイモ??




はい、ヲタク失格ですが、




どうゆう意味!?!?!?





ねぇ、ねぇ、古谷あつみに誰か教えてやってくださいよ。




優しいお方、、、





あれから数ヵ月たったけど、まだわからん!






数人に聞いたけど、わからずじまい、、、





この日、ながらに乗ったんだけど、




東京まで眠れませんでした。




いつも爆睡の古谷さんが。。。






謎は続くよどこまでも、、、






あぁ、誰か優しい方教えてください。。。






と、いう訳で、おやすみ前の鉄分補給お忘れなく~(*^^*)ドキドキ






Android携帯からの投稿