午前中9時から始まった撮影がさっき終わりましたドキドキドキドキ




で、何を撮影してたかと言うと、




これ!!!!!!!!







泉州美人アップアップアップ




地元、泉州の写真集型フリーマガジンです\(^^)/




そして、泉州美人は、今度一緒にテレビの収録に行く、ももちゃんが以前、表紙を飾ったフリーマガジンでもあります星星





色々不安はあったけれど、




やっぱり私、泉州人なんだなぁ。




地元での撮影、最高に楽しかった晴れ



一日が、あっという間に過ぎました音譜音譜音譜





最高!!!!





私が、泉州美人に出たい!って思ったキッカケは、やっぱり、地元だから。




色んなコンテストや祭に参加している私ですが、やっぱり地元への愛は忘れておりません!!!!!!パンダパンダパンダ





自分が生まれ育った泉佐野で撮影。。。




なんだか、恥ずかしいような、ちょっぴり背筋がピンと伸びるような気持ちでしたクマクマ





美人じゃないのに、ごめんなさい。笑





いやしかし、この泉州美人、読んだ事ある人はわかると思うんですが、




結構、写真集!!って感じで面白いんですヒヨコヒヨコヒヨコ




どんな仕上がりになるか楽しみクローバークローバー




私が登場するのは、vol.10





古谷あつみは、10という数字にとっても縁のある人間で、、、




10月10日生まれだし、



背番号ずっと10だったし(しかもジャンケンで決まった。笑)




なにかと、10に縁があり、私のラッキーナンバーなのですお月様お月様お月様





発刊日は、24日の予定ですが、少し遅れる予定みたいです流れ星流れ星



また出たらお知らせします星星





ちなみに、今日の私の衣装は!




宮崎あおいちゃんでお馴染みの、earth music&ecology



儚げ系ですねお月様



初めての挑戦です。。。




はっ!



今から、鉄分補給せねば!



行ってまいるブタブタブタ



またね♪





Android携帯からの投稿