久しぶりに、お昼ごはんというものを食べまひた★(*^^*)





朝ごはん食べない人は、多いけど、



ワタクシ、朝ごはん食べないと死んじゃいまふ。




いつも、お昼食べないのですが、




今日は、朝からお腹が、ぐるぐるぐるぴーぴー鳴っていたので、




コンビニ駆け込みましたドキドキ





そして、朝から無性に食べたかったコレをゲットドキドキドキドキドキドキドキドキ





野菜スティックアップアップアップ




ぽりぽりぽり。。。




味噌マヨネーズが付いておりましたが、激辛党なワタクシは、満足できず、、、










唐辛子足しちゃいましたラブラブラブラブラブラブ





おいひ~\(^_^)/





でも、生の大根って、なんだか苦手なんだよねドクロドクロドクロ




おでんの大根は大好きだけど★




でも、美味しく全部食べましたチューリップ黄チューリップ黄






ごちそうさま星星






今日も、元気に鉄子ちゃん晴れ晴れ晴れ




鉄分補給せねばね!!!










先月は、リニア鉄道館に行ったけど、






シュミレーターの受付が終了してて、悲しすぎたガーンガーンガーン





スーツのまま、新幹線飛び乗って名古屋まで行ったのにドクロドクロドクロ





でも、初めてあおなみ線乗れたし、良いか音譜音譜音譜





リニア鉄道館の中に、





みどりの券売機と改札があって、








小さい子ども達と一緒になって、興奮していましたです\(^^)/





かっこいい。







特別、珍しい車両もなく、、、













ジオラマも、そんなに大きい規模でもなく。。。



うん。




でも、シュミレーターは、リベンジしに行かねばクローバークローバークローバー




一日一鉄!!!!!!!!




古谷あつみでひた星星星






Android携帯からの投稿