D43 基礎体温36.80℃ 来る気配ない | あっちゃんのブログ

あっちゃんのブログ

2012年妊娠するが流産。同年7月、2回目の妊娠を経て2013年長男を出産、翌年次男を出産。年子ちゃん兄弟を育児中♡
2017.7.15 3人目となる子の胎嚢確認!
2018.3.14 予定日より6日早く(39w1d )三男くんを無事に出産致しました!

おはようございます。昨日は久しぶりの雷⚡️が鳴った奈良県。子供達が、もっと怖がるかなぁと思ってたけど、さほどでもなかった!
ピカッと光るのが楽しかったみたいで、ひかった!!と叫んでました(笑)
私も小さい頃、光って時間を数えては、近いな遠いなぁとビビリつつも遊んでた記憶げあります照れ

さて、今日はD43です。
まだ、赤い奴は来ておりません。
そして、基礎体温36.80℃と高温期並み…えー
昨日に引き続き、乳首痛あり。やや、腰痛い程度。
昨日の福さん式、子宮口チェックは。
近くて、やや固い。若干開いてる?入り口は、狭いが入ると広い。
おりものは、デローンとしてます。
ほとんどおりものなし。書き出すとある程度。

昨日、夕方に排卵検査薬=DAIVA?してみたけど、陰性。
妊娠検査薬=luckytestも、陰性…ガーン

一体いつくるんだよー!!赤い奴は!!
どうなってる?私の子宮さんーキョロキョロ

そうそう!よもぎ蒸しパッド、いいのかなぁ?
よもぎ蒸しは、やや近所にあるっちゃあるけどエステ店の延長で、高いんだよね。お値段!
どんなんかなぁと考えてて、割安なパッドはどうかなぁと。
一階行けても、続かなさそう…。
そこで、パッドは?と検索魔。
賛否両論ですね。
夏に向けると、蒸れそうで…。

ならば!と、布ナプキンを使う?!と、思い出し。
むかーし、使ってた事あったけど、結婚して引っ越す時捨てた模様(笑)
探したけどなかったー!笑い泣き
って事で、手作りで布ナプキンを作ってみようかなぁと…検索魔(笑)
ライナーから使うのありやん?と、いろんなサイトを見て研究!
近々、制作してみようと思います!!
作ってつかってるよーとかあったら、教えてくださいねー照れ

さて、本日は本業パートタイムです。
木曜だけど、早く終わりそうルンルン
だけど、旦那さん休みやから相手せなあかんかな(笑)大っきい子供みたいなので、しばらく構わんかったら、スネる〜(笑)
夫婦タイムを楽しむ事にします!

みなさんも、よい1日をお過ごしくださいね☺︎