皆さん
お元気ですか..:*マルイチ子持ち女の独り言*:..-130921.gif
 
 
なんと 
 
 
一週間も放置してしまいましたが..:*マルイチ子持ち女の独り言*:..-ビックリ目.gif..:*マルイチ子持ち女の独り言*:..-45058.gif
 
あたくしは元気です..:*マルイチ子持ち女の独り言*:..-1015743.gif
 
 
あたくしとしたことがGleeのCHにハマッてしまぃ..:*マルイチ子持ち女の独り言*:..-o0020002010519247672.gif寝不足気味でごじゃります..:*マルイチ子持ち女の独り言*:..-眠ぃ….gif
 
 
ここのお友達でCHかモンプラやってる方いらっしゃったら是非一緒に遊びましょ..:*マルイチ子持ち女の独り言*:..-01_02_15_01004313.gif
 
 
当分、ハマりそうで怖いですー..:*マルイチ子持ち女の独り言*:..-hiyo_cry2.gif..:*マルイチ子持ち女の独り言*:..-45058.gif
 
 
 
して
観てきました
 
 
..:*マルイチ子持ち女の独り言*:..-w.jpg
 
『インセプション』 
 
 
潜在意識って…怖いですね
 
過去の罪悪感とか
トラウマとか…執着とか
 
スピリチュアルメッセンジャーの江原さんがよく言っていますが 
 
言葉として口に出したり
思い癖が現実化するとか
 
マーフィーも言ってますよね 
 
 
モラハラとか洗脳とか…鬱など
全てを集約したような?内容で少し難しい内容でしたが
 
 
自分の運命は自分で切り開くもので
人生のシナリオは自分次第で自由に演出、
 
いつでも書き換えられるものなんだよな~
 
なんて再確認さそて貰ったような映画でした..:*マルイチ子持ち女の独り言*:..-913774.gif
 
 
どこなく
 
 
『ダビンチコード』を 
思いだしたりしたのは…
 
 
 
あたしだけ?