今年もあと1日……

今日のsouth店もめちゃめちゃ忙しいこと

忙しいこと……😱😱😱😱

今日でsouth店出勤ラストでした!

田渕と末次由佳とは今日で一緒に働くのも最後

だったけど本当に感謝してます🙇🏻🙇🏻🙇🏻

疲れすぎてサヨナラも言えずというか真面目に

言ってたら泣きそうなんでちゃちゃっと帰って

しまった😭😭😭

ごめんね(笑)



明日のcentral店出勤で今年最後です。

そりゃそうか(笑)31日だもんな


切り納めやりましょ〜〜!

そう言えば今日も独自の似合わせ理論を期待して

お客様に新規指名して頂きました。


最近多いですねぇ〜〜似合うようにお任せで。


みなさんウェルカムよ🙌🏻


きつすぎて似合わせブログ書く気力無し。

また来年の仕事始めからブログスタートします!



{697F2E11-0241-406B-99B7-5885503F03D6}

皆様良いお年を!