今回は今年の冬にオススメのパーマスタイル

{566C8D76-4630-49FE-B4F4-B88F49F3AA9C}


ズバリ!

ウエーブですね☝🏻️☝🏻️☝🏻️

{5D495D87-74C3-4B9B-8C0F-095BCA8A9D04}


今回のモデルはミキちゃん🙌🏻

顔型は面長さんです🙆🏻‍♂️

というより面長+逆三角形のミックスタイプ

僕が1番好きな顔型ですかね🙇🏻🙇🏻🙇🏻


面長さんのセオリーとしては

ワイドバングで顔に横幅を作ること☝🏻️

今回は頬骨の上ぐらいにラウンドさせながら

サブバングを短めに設定して逆三角形のアゴ

のシャープな印象を前髪の柔らかい質感と

ラウンドさせたラインでカバーしてます☝🏻️



そうすると横幅を作りながら柔らかい印象を

与えてくれるんですね☝🏻️

前髪の幅を狭くして厚めに作ってしまうと

めちゃんこ顔長く見えるから🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️


そしてデジタルパーマで💧型にシルエットを

作りました!

面長+逆三角形なので頬骨ぐらいから大きな

ウエーブを出して頬骨下〜ボリュームがでる

ようにしてます。


ぶっちゃけ今流行ってる外ハネ飽きた〜〜!

柔らかいカールも飽きた〜〜!


ウエーブが可愛いって😍😍😍

よろしくどうぞ!