これからはセンターパートの長めバング

が流行るって言いましたよね💇🏻💇🏻💇🏻





{D7627599-6B8C-4493-A25B-7C8659D45056}



このように↑↑↑

チュッパチャップスとの相性もよし🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

{3A1440FB-298B-4651-834B-1E16D767C463}



パートを片方に寄せると大人っぽい印象。

この2枚の写真ですが実は同じモデルさん

なんですよ〜〜👍🏻👍🏻👍🏻



{485E0C0F-B9C0-4E65-8B92-D4A33877C85B}


左側はセンターパートの長めバング!

前髪の長さは頬骨より下に設定

パートはジグザグに取ってます!

前髪の根本は立ち上げずにナチュラルに下ろし

ながら頬骨下に優しいカールで動きをだしま

した!

レングスは前下がりのボブ。

アゴ下で可愛くなり過ぎないようにシャープな

ラインを出してます。

顔全体を包み込む感じで顔が出る範囲を髪の毛

で隠してるので小顔に見えるね!



{CE02A81E-FA6B-4E56-987D-6E6D65E5DB1A}


それに対して右側はセミディーぐらいの

イヤースタイルです!

パートは片方に寄せて前髪を立ち上げながら

下ろしてます。

逆サイドは耳にかけてアシメっぽくスタイリング

立ち上げて縦長にし、耳掛けでサイドにも

ボリューム出してます。

◇よりの💧なので大人っぽい印象です。



ボブはレングスのせいで少し丸く見えやすい。


レングスは↓↓↓


丸さ=可愛い

縦長=大人っぽい



髪型で悩んでるあなた☝🏻️

こういうの知ってるとなりたいイメージへの

近道になりますよ🤘🏻