今日は同じモデルさんのビフォーアフター

にて紹介します!

今回のテーマはレングスとシルエットでの

印象の違い☆


まずはビフォーから

{912951D9-5344-46CF-8470-DE7D98B87EF2}


ベリピでカラーしてます☝️

ベリー系ピンクね!

ほぼワンレングスのミディアムスタイル!

鎖骨下10センチのIラインです。

モデルさんがい可愛いのでヘアスタイルは

何でもいけそう(笑)

ただ面長感がすごくありますね……

顔長く見えやすい‍♂️‍♂️‍♂️

動きもなくペチャンコになるスタイルです。

からのレングスとシルエットを変えてみたら


↓↓↓↓↓



{29788A19-3763-4843-9E06-B03B22F36FB1}


ティアドロップ型です!




{0AB2431C-7980-4383-ADC4-0E9581EFA3FB}


5センチ程レングスをカットして今年流行の

外はねを☝️

頬骨の下にバングを設定してトップにも少し

レイヤー入れてシルエットに変化を!

動きと柔らかさが出ましたね☝️



みなさんどうですか???

バングとシルエットでこんなに変わるんです☝️



{70807763-9C29-447C-8660-C5E08CC09BCE}


左の写真は面長な感じがめちゃんこしますが

右はシルエットを型にする事で面長が卵型

に近づいて理想の顔型になってますね☝️☝️☝️



これぞ似合わせカットなんです‍♂️‍♂️‍♂️


似合わせ理論に基づいてカットをやると☝️☝️

流石っすね‍♂️