自分のオカン世代でもある60代!


{DAE2C898-F26C-4E48-8AE9-9BE10A365E05}


白髪は当たり前ですよね……

やはりハリコシ!

そしてボリューム感!

お悩みとしては髪質・毛量です。



{9BF44AF8-A448-40DD-A5D8-61C09A9BDDDE}



{92458061-A9D9-4600-BE50-AA411DD857EF}



{5E958449-9FED-48F4-B60A-1A8FB21665D9}



60代のヘアスタイル画像見てみましょう!



{0DED3A81-0FF2-4DFE-86FC-5A5974285DC9}


やはりショートカットが多いです。

95%って感じですかね?

ロングの方を見つける方が難しいかも☝🏻️

そして脱白髪染めを希望される方もチラホラ

いらっしゃいます!

ロマンスグレーに憧れてらっしゃいます。

比較的ハリコシもあり若い頃毛量多過ぎて

悩んでらっしゃった方がエイジングとともに

程よい毛量になられてる方がちょうど良い

ロマンスグレーになってる気がします!


{B4431067-CCA2-46F0-9746-BE2E54E7A7D3}



この世代の方はグレイカラーというより

ヘナやマニキュアでノンダメージでハリコシ

を出してあげると喜ばれますね!


ショートカットでデザイン性のあるヘアスタイル

提案をして、カットが上手くないとダメ🙅‍♂️

とことん練習しましょう。


ノンダメージで定期的にトップのみポイント

パーマがかけれるとよりいいですね!


3週間に1度はグレイカラーが必要な世代

なのでVIPのゲストに多いです。

大切に接客して、シャンプーはめちゃんこ

気合い入れてやってあげないと、シャンプー

楽しみにされてる方も多いです。


若いスタッフは可愛がってもらえるはず!