今日は東京六大学野球のKS戦でした。

※Kの人はKS戦と呼びます。


普通なら今日の雨予報で観戦には行かないのですが、とあるMT会の先輩から内野の学生応援席のチケットをお譲りいただいたので、昼間晴れているのに欠席するわけにも行かず、渋る娘(狭義のじょしこうに通学中)を連れて行ってきました笑


学生の頃から通じて初めての内野応援席でしたが、飲酒禁止、写真撮影禁止、塾長や各種OBが観戦するだけあって、非常に厳格な雰囲気の中、大いに盛り上がりました‼️




最初だけ。。。

 



初回、清原くんのタイムリーで先制するもすぐ逆転され、滅多撃ちのボロ負け&耐えていた雨も途中から激しく降り出す始末😢


5回の一時中断した際に諸先輩方にご挨拶し、家族と先に帰宅しました。


試合自体は散々でしたが、渋っていた娘も私が方々に挨拶する様子を見て独特の雰囲気を感じたのか「チケット取ってもらったのに不参加はなかった、きて良かった」と言ってくれました。


それだけでも良しとしますかね。


しかし、昨年と打って変わって今年は大学・高校ともイマイチです😢


W(S)のみなさま、おめでとうございました💢