普通の基準値って、みんな違うから… | 40代からキラキラ輝きたい!在るがままの自分に! 小木曽愛美のゆるキラ☆ブログ

40代からキラキラ輝きたい!在るがままの自分に! 小木曽愛美のゆるキラ☆ブログ

『もう誰も何も諦めさせない!』私ができるすべてを活かして
《隣の人から全力で笑顔の連鎖》を起こします!
心とからだの体質改善アドバイス&色札伝言セラピーで
ライフワークへと導く、本気のお手伝いを致します!

ふと、思い出したこと。
普通が羨ましかった、昔のワタシ。

普通に、両親が仲が良い友達が
すごく、羨ましかった。

普通に、欲しいものを欲しい時に
買えるのが、羨ましかった。

普通に、恋愛していて
幸せな人が羨ましかった。

私は、周りと比べてしまう
劣等感の中で生きてきたんだね。

『普通』を味わいたいから
『特別』なんて、あり得ないと。

今は、違う。

私だけの中にある
居心地の良い"普通"って基準値を
やっとね、やっと見つけたんです。

私は、ワタシを生きたいだけだった。

それだけで、幸せなんだよね。

いま、味わえてる、この感覚が
有り難くて、満たされていることに
また、気付けました(⌒▽⌒)

必要なものは、すべてある。
今のワタシ。

どこかの誰かの笑顔のために
私は、たくさんの経験をしてこれたことに
感謝しかないなぁ〜と、思いました。

いつも、ありがとうございます