自分が好きになれない人へ…。 | 40代からキラキラ輝きたい!在るがままの自分に! 小木曽愛美のゆるキラ☆ブログ

40代からキラキラ輝きたい!在るがままの自分に! 小木曽愛美のゆるキラ☆ブログ

『もう誰も何も諦めさせない!』私ができるすべてを活かして
《隣の人から全力で笑顔の連鎖》を起こします!
心とからだの体質改善アドバイス&色札伝言セラピーで
ライフワークへと導く、本気のお手伝いを致します!


【昔のジブンが大嫌いでした】
今だから、言えること。
本音で話すと、嫌われるのが、怖かった。
相手にどう思われるか?に囚われていた。

いい人でいなきゃいけない。
いい人だって思われたい。

誰かに好かれるために
生まれてきたんじゃないのに…。

自分は、ジブンを生きて
幸せになるために、生まれてきたのに…。

それが、できなかった昔のジブンが嫌いで
苦しくて、親のせいにしたこともある。

今は、違う。

やっと、やっとね
『本当は、こんな風になりたかった自分』に
出逢えたことが、心から幸せなんです❤️

ひとりでは、ここまでたどり着けなかった。
たくさんのご縁で、今のワタシが在る✨

だから、これからは、この"御恩"を
まずは、隣の人へ、手渡していきます✨

【恩送りで、たくさんの人を笑顔にしたい❤️】

私がワタシを生きれば、周りも幸せになる✨

本気の人から、本気で幸せを手渡します❤️

本物から、選ばれる人間になりたいから
私はこれからも、全力でジブンを生きますよ✨

これからも、たくさんのご縁が
繋がりますように…❤️
出愛ってくれて、ありがとうございます❤️✨