『虫の知らせ』は"引き寄せない"思考のクセ⁈ | 40代からキラキラ輝きたい!在るがままの自分に! 小木曽愛美のゆるキラ☆ブログ

40代からキラキラ輝きたい!在るがままの自分に! 小木曽愛美のゆるキラ☆ブログ

『もう誰も何も諦めさせない!』私ができるすべてを活かして
《隣の人から全力で笑顔の連鎖》を起こします!
心とからだの体質改善アドバイス&色札伝言セラピーで
ライフワークへと導く、本気のお手伝いを致します!

上手くいく人は、上手くいく思考のクセがある。

上手くいかない人は、上手くいかない思考のクセがある。

《虫の知らせ》とは?
何の根拠もないのに、よくない出来事が
起こりそうだと心に感ずること。

頭に、少しでもよぎったことは
現実化してしまうんですよね…。

『子どもが熱を出したらイヤだな〜』とか
『ケガするんじゃないかな〜』とか。

今日、私がふと、よぎったのは
ひいお婆ちゃんのこと。

夢に出てきて、夜にも関わらず
近所のおうちを挨拶して廻ってる夢。

もうね、孫とかひ孫とか、わかんないくらい
ボケてしまっているけど、可愛いばぁちゃん。

虫の知らせは、今回は、今のところ
大丈夫だけど、何かあってからだと
後悔するかも知れないなぁ〜と。

北海道の実家に、たまには帰らなきゃ✨

【悪いイメージをつい考えてしまう】
そんな思考のクセは、ぜひ意識して
気をつけてくださいね〜(*^o^*)

自分では、どうにもならないクセは
【潜在意識に潜む 心のブロック解除】で
想定以上の変化をお手伝いできます✨

お気軽にお問い合わせください(*^ω^*)
rebooorn.mana11@gmail.com