色札からのメッセージ"人生の課題と向き合う" | 40代からキラキラ輝きたい!在るがままの自分に! 小木曽愛美のゆるキラ☆ブログ

40代からキラキラ輝きたい!在るがままの自分に! 小木曽愛美のゆるキラ☆ブログ

『もう誰も何も諦めさせない!』私ができるすべてを活かして
《隣の人から全力で笑顔の連鎖》を起こします!
心とからだの体質改善アドバイス&色札伝言セラピーで
ライフワークへと導く、本気のお手伝いを致します!

自分らしく、本気で生きる!と決めると
必ず"潜在意識のお試し"がやってくる。

そんな時は、現実を受け入れて
向き合ってみて、味わうことをする。

そして、潜在意識とも、向き合って
《色札からの伝言》から受け取ってみる。

過去は"直感"というメッセージ。

今の課題は"自立"。
現在は"自分を愛する"。

未来に待っているのは
"スペース〜余裕〜"。
ずはり!ゆとりができるって!

目の前に起きていることにフォーカスせず、
『欲しい結果』にだけ、フォーカスする✨

大丈夫❣️なんとかなるさ❣️

未来に、ゆとりが約束されているから
いまは、がむしゃらに進むしかないっ❣️

どこかの誰かとも、きっとシンクロしてるはず✨
ひとりじゃないから、また明日から頑張ろ〜
どこかの誰かの笑顔のために…。

今日という日に感謝の気持ちを込めて