長男は、とりあえず家庭教師に登録することにしたようですニコニコ

皆さんのコメント読んで、経験としては飲食もいいけど、やっぱり拘束時間が長くなるのが気になったので、親としてはお勧めしない事にしました。



そして、いない時に長男の部屋を覗くと…


お金が結構置いてありましたポーン

(バイト代に、お年玉にお祝いに…)


あ…あるじゃんポーン



後で聞いてみると、

「ああ、それ、使わないようにしてる…。」


え、金欠だからと母の日も弟の誕生日もプレゼントなくて、私にお金請求してたのに…!?滝汗



なんて奴だ…絶望






そんな長男ですが、昨日は


「地下鉄乗り間違えて、終電に乗れなくなった💦どうしよう…」

と連絡して来ましたガーン



え、車で迎えに行けって事…!?ガーン

と、一瞬焦りましたが、


「友達が泊めてくれる事になった爆笑

と連絡が。



翌日、服まで借りて帰って来ました。


急に夜中に押しかけたのに…

友達、めっちゃいい子ちゅー

(誰かわからないけど…)



やっぱり、持つべきものは友達だなあ…

と思いましたおねがい




色々抜けてる長男ですが、友達は大事にして欲しいなあと思います飛び出すハート



それにしても、終電で帰ったり、外泊したり、女の子なら心配になるのでしょうが…


なんの心配もなし泣き笑い

(女子の気配もなし泣き笑い



男子の親は気楽でいいですね指差し