長男が帰ってきたら、やはりネタの宝庫でしたww



色々書きたいことがあるので、記事を分けて書こうと思いますが、まずはショックだったことから…。





通っていた予備校は特に連絡を取り合える担当の人もいなかったため、面接担当の人にメールして

長男に聞けない事について探りを入れていた私。





内緒でこっそり送ったつもりだったのですが…




息子にバレてました滝汗







「あのさ〜、面接の人にしょっちゅう連絡取ってただろ。


お母さんが心配してるよ、とか言われて

マジでウザかったわ。





ガーンガーンガーンガーンガーン





「あとさ〜、家庭教師の先生にLINE送るのやめてくれない?


マジでキモイから。






ガーンガーンガーンガーンガーン





き…キモイって…不安


親切に色々LINEしてくれたけど、もしかしてキモイと思われてたんでしょうか…不安





「俺、家庭教師あんまりやりたくないんだよね〜。
うるさい親がいると面倒くさいから。」



もしや、私のことですか…?
ガーンガーンガーンガーンガーン





長男が言うには、自分の子供の出来具合を分かってなくて、無理難題を言ってくる親(無理めな学校に合格させろとか)に当たると面倒だと…。




あ…
それは言ったことない指差し


ウザい親ではあるけど、うるさい親ではなかったようです泣き笑い




もう今更ですが、本人に言えないことを周りに聞きまくり、黙って見守れなかった私はやはり口うるさいウザい親だったのでしょうか…悲しい



それにしても、家庭教師や塾講師が向いてると思ってたのに、やりたくないとか…


自分の子なのに意外すぎましたびっくり



私的には、飲食より教える仕事の方が向いてると思うので、とりあえず次男の家庭教師を頑張ってもらおうと思います指差し
(しかし、この話にも色々あるのでまた今度…)