今日は国公立の試験当日です!!



去年よりも、ずっとずっと合格への願いが高まっています🙏



私が来月見たい光景はただ一つ。




我が子も含め、たくさんの合格の文字が見たいです🌸




実際の私は、ブロ友さんの記事を読んで入学式の場面を思い浮かべて感極まって泣いてしまったり、ここ数日また情緒不安定になって、相変わらずダラダラ過ごしている次男にもイラついたりして、心中穏やかでいられませんでした💦



落ち着いて試験を受けられますように🙏



たくさんのお子様の努力が報われますように🌸



たまたまこのブログを読んでくださった方も、心の中で声援を送ってもらえると嬉しいです☺️




昨年の試験も、私大の試験も、「自己採点はしない!!」と言っていたので、きっと今日の試験も自己採点はしないと思います。




私からお伝えできる情報は多分ないと思いますが、ご了承ください🙇‍♀️