長男が少しの時間戻ってきたので、面接のこと聞いてみました。



どんな事聞かれたの?


「まあ、いいじゃん。別に。」

受験番号は?

「教えるわけないじゃん。」




・・・




ひょっとして自信なかった…⁉︎汗うさぎ



それ以上突っ込めず、何も分からないまま違う話になりました…😂





そして、夕方。

夫の元へ電話が…☎️

















 




「合格したらしいぞ🌸」








合格を叫び続けたら、とりあえず一つ引き寄せました🌸爆笑


良かった!!
とりあえず大学生にはなれるドキドキ




そして、息子から送られてきたLINEを見ると…






振り込み用紙絶望





分かってはいたけど… 

  



  
やっぱり

入学金150万は高すぎます笑い泣き笑い泣き





こっちは全然嬉しくないゲローゲロー



どうにかして払わずに済む方法はないものか…
(多分ない…ショック




大学が決まったら、今年はお金が欲しいって叫ぼうかな…笑い泣き