私大の受験番号を教えてもらえないまま、試験が終わりました。



いや、正確に言うと聞くの忘れました。



突然の退寮宣告に動揺し、荷物どうしよう!?一日で片付けられるかな!?と考えていたら、色々聞くこと忘れたのでした😂




面接の様子を聞こうと、LINEを送るも無視。

電話したら、話しかける前に切られました。

(なんて奴…不安



私には手応えも何も分からないまま終了…煽り




地元の床屋に行くから〜と、今日はこっちに戻ってきます。

そういえば、バレンタインだった❣️と昨日思い出し、チョコを買いに行きました🍫




今までは手作りしたりもしていたのですが、今年は何もやる気が起きず😅

もうお菓子も長いこと作ってないかも…。

(クリスマスの時に作ったクッキーぐらい?)






そんな中、嬉しかったのは長男から届いた…






国公立の受験票飛び出すハート

  




どの大学も出願する所を確認してないので、受験票が届くまで安心できませんでした。




学校の先生に受験番号を伝えないといけないから!!と言い続けて、国公立だけは教えてくれましたニコニコ




とりあえず、受験できる権利は獲得しました❣️




バレンタインのお返しは、合格通知が欲しいです❤️



↑ブログで叫び続けて、合格を引き寄せる作戦。

  



効果のほどはわかりませんが、良かったら真似してみてください指差し