二日間の試験、お疲れ様でした。


昨日は、朝起きたか確認のため電話したら、

「うるさい」

と言って切られました(なんて奴…不安



寝起きが悪いのも、口が悪いのも通常通り…

と思って昼間は過ごしました笑い泣き






そして夜、自己採点後に夫の元に連絡が入りました。

 


「結構出来た!」


なんと、自己ベストの点数でした爆笑

細かい点数は分かりませんが、きっと現役時に苦手だった英語も私よりは出来たんだろうな😅



そして、私の心の支え(勝手に任命)の元カテキョウの子も喜んでくれ、また私の中で株が上がりました照れ



それにしても、口も態度も悪い長男、浪人して成長したと思ってたけど、全然変わってない…ゲロー



いや、きっと試験前だからテンパってたんだ!

こないだ帰ってきた時は普通だったし!



そう思って、自分を慰めます悲しい

(本当に仲良し親子が羨ましい…)



そして、気になってネットばかり見ていた私の横で、次男も調子に乗ってYouTube三昧笑い泣き



そろそろ、放置気味だった次男のお尻を叩かないと…滝汗



少しホッとしましたが、まだ受験は続くし、私も気を緩めないよう頑張ります✊



今回の総評を見たい方はこちら⇩をどうぞ



英語の点が下がりそう…と訂正されてました。

ちなみに、昨日私が時間通り終わっていたら-9点だったので、やはりそれぐらい下がるのかな〜と思いました。(個人的感想です)