何故か、少し前から頭の中でずーっとこの曲が流れています!





ダイジョウブ
3回手のひらになぞって飲み込む

近づいてく
近づいてく

押し出される

近づいてく
近づいてく

決戦の金曜日〜(本当は土日〜)


思えば、恋愛の歌なのに何故か自分が受験生の頃から、試験前は頭の中でこの歌が流れてました。



あと、最近ではこの歌も。
大学受験じゃないけど、耳に残るフレーズです。
二月の勝者はファンも多い作品ですね〜。




朝電話してみましたが、速攻切られました😂

全く頼りにされてない…不安



仲の良い親子が羨ましすぎますが、仕方ないぐすん

とりあえず元気そうなので良かったです。



私は、普段は速攻で寝て目覚ましに起こされる生活なので夢も見ない(覚えてない)のですが、今朝は夢を見ました。



新幹線の中で、小さい子がおもちゃを落として拾ってあげました。そして、降りようとしたら新幹線の扉が閉まり乗り過ごす夢でした。



なんの夢!?




なんとなく気になって調べてみたら…



全然嬉しくないゲロー

(見るんじゃなかった…)



いや、でも、息子は関係ないし!!

私の計画や目標とは違うし!!



もうこうなったら、悪いことは引き受けるので、良いことだけが長男に訪れますように…🙏