ブロ友さんの記事で読んだ最強運ランキング。





占いは、大抵聞いてもすぐ忘れるのですが、気になって見てみました!


一番気になる長男は…




なかなか良い運勢‼️

幸先いいね👍




次男は…





なんと一位🥇👏

次男は、

「いや〜、嬉しいけど、僕の受験は今年じゃないんだよなあ〜。」

と言ってましたw

(ちなみに年末に引いたおみくじは凶…泣き笑い)  



夫も3位で、家族皆なかなか良い結果ラブ




そして、私は…







私だけ悪いんかい笑い泣き


出かけるのは好きなんですが、
県外の受験の付き添いも一応夫に頼んであるし、
とりあえず受験が終わるまで引きこもり生活して大人しく過ごします…ショボーン