効率よく走るための着地など、色々教えて頂き、

「さぁ、これから~🎵」

の、はずでした。


5月6日までは。


■5月7日

仕事中何となく頭痛。ジャンプするとあたまに響く

■5月8日~10日 やっぱり頭痛

■5月11日 発熱 37.6 耐えられない頭痛になる

特に眼球が痛い

解熱剤を飲むとなおるけど、切れると一気に元にもどる

■5月12日 突然嘔吐。

胃液すらでないほど繰り返す

発熱は、この日から常に38度前後

■5月13日 病院へ行く

コロナでもインフルエンザでもない。

多分ウイルス性胃腸炎とのこと。薬頂く

17日になっても変化なければ来てねと言われる。大概、ウイルス性胃腸炎は3日くらいで快方に向かうため

■5月14日 家で意識朦朧として歩けなくなる

救急車で搬送。軽度の脱水症状。

点滴で回復。

ご迷惑おかけしました。

■5月17日本日 全く良くならないので再診。

「不明熱」ということで、紹介状持って大きい病院で精密検査を受けました。

ありとあらゆる可能性を疑い検査して頂いたのですが

「まったく異状なし」 

これはこれで本来とっても嬉しいのですが

今は 「そ、そ、そんな」 という心境。

ただ、血液検査では炎症反応出ているので、どこかに炎症はあるみたい。


唯一、一番可能性がそれでも高いのが副鼻腔炎。

CTでは、うっすらだけど膿があるので、これであって欲しいという藁にもすがる思いで抗菌治療してみましょうとなる。


会社は今週全休。

月曜から食べられず、さっき、ようやく果物だったら食べられるようになりました。

水分だけはバッチリとってます。


抗菌剤を昼食後から飲みましたが、眼球の痛みが消えました。

熱は下がらない。

夕方になるとまた痛くなる。

夕飯後、薬のむと眼球の痛みが消えて、多少の頭痛は残るけれど、熱は37.6度まで下がってきた❗️

解熱剤飲まずに熱が少し下がった❗️

明るい光が見えて来たかも🎵


寝たきりと、栄養不足で体重も筋力もおちましたが、健康になれば、いつでも体力回復できるので、とにかくどこも痛くない朝を迎えられますように。