京都大学大学院上級経営会計専門家(EMBA)のプログラムが終了 | 税理士法人KJグループ(旧久保総合会計事務所)代表のブログ

京都大学大学院上級経営会計専門家(EMBA)のプログラムが終了

京都大学大学院上級経営会計専門家(EMBA)のプログラムが終了して、履修証明書を京都大学経営管理大学院の

原良憲学院長様から頂きました。

かなりハードな内容でしょたが、このプログラムで経済社会と会計、戦略と会計、意思決定と会計、パブリックセンターと会計、コンサルティングと会計、組織と会計、コーチングと会計、サービスデザインと会計等という経営に必要な項目を管理会計に結び付けて学び、非常に実務に直結しているのでこれからは実務の仕事において使っていきたいと思っています。

またこのプログラムを通じて知り合った受講生の仲間の方たちとも色んな情報交換ができて、講義はもちろんのことこちらも非常の自分の身になったと思います。

このプログラムに関係さた大学の先生方や実務のコンサルタントの方、また同じ時を過ごした受講生の方々に感謝いたします!(^^)!