マダムは、私たちが使ってない方のお部屋があるので自由に使ってね、となんと2ベッドに広いリビングのコンド丸々独り占め!そして目の前はこんなビュー

 

 

サンフランシスコが遠くに見えて素敵でしょ?

 

今宵はマダムのお友達が集まってのディナー

 

イラン人の旦那様がいらっしゃる不動産マダム、かわいい弁護士さんとIT CEOの旦那様とお嬢さん、そしてイギリスから渡ってきたピューリタンの末裔のマダムの旦那様。

 

こんなにすてきなアペが!早速シャンペンが空きました~♪乾杯!

 

マダムはお料理もとってもお上手

これはビーツのサラダ、おいしい~

 

お嬢さん用のマグロの巻きずし〜器も素敵

 

実は、カリフラワーのスープ、アルグラのサラダ、ステーキ、メカジキの生パスタと次々においしいものが出てきたのですが、すっかり楽しく写真を取り忘れてしまいました。

マダムの旦那様は、次から次へのでてくるお料理にうちの奥さんは食べ物を僕たちを殺そうとしていると。(笑)

 

実はフェリーターミナルのワインバーで、実はナパバレーに行くのは私の夢でやっと叶うのでうれしいです!あとは、フランスのシャンパーニュ地方に行って自転車で小さなワイナリーを回ってシャンペンを飲むのが次の夢と言ったら、今日、ディナーにくる弁護士さんは、毎年小学生のお嬢さんと旦那さんを置いて、シャンパーニュへ行くのよ!だって。びっくり。

 

実際にお話しすると、シャンパーニュはパリから電車で40分くらいだから行きやすいですよ~と。

ひー夢が一気に近づいた!やっぱり夢って人に言った方がいいのかもね。

次はフランス、シャンパーニュとモンサンミッシェルの旅を実現するぞ~

 

不動産マダムはイランのナスとラムのシチューを作って持ってきてくださっておいしかった!

IT CEOの方も奥様がシャンパーニュに行かれているときは、お嬢さんのお世話と家事をやってくださり、料理も得意なんですって。

 

素敵な人達が集まっている、素敵な空間にお邪魔させていただき、話がいつまでも止まらず、

明日は朝からナパなのでもう寝ましょうと。

冷蔵庫にオレンジジュースもあるし、食べ物もあるので、勝手に召し上がってね!と言われ、

もうなんにも入りません!お御馳走様でした!

 

つづく