シドニーからラジオ配信をなさっている、ShuさんとAkiさんに、番組に出てみませんか?とお声がけいただき、びっくり。

 

私なんかが大丈夫かな?と思いましたが、やったことないチャレンジバンジーということで、ありがたくお受けさせていただきました。

 

オーストラリアは美味しんぼでおいしい食材がたくさんあるというイメージと、美しいグレートバリアリーフとコアラちゃんくらいの、乏しい知識の私、今シドニーは冬に向かっていて、朝、息が白くなるくらいなんですって。びっくり。冬があるんだ!ニューヨークとシドニーは距離にしてなんと16000キロ。そんなに離れているのに、お顔を拝見しながら、お話できる時代になったって感慨深いですね~

 

ご挨拶をしてそのままスタート、まるでインプロ(即興演奏)だなと思って大丈夫と言い聞かせ、自己紹介をと言われて、焦る私。自己紹介くらいは考えておこう!

 

いろいろな話題を振っていただいて話を引き出していただけたのですが、私もまさかこんなお話が口から飛び出すとは、という感じでした。

 

もしよかったら、ニューヨークに住むジャズシンガーというより、ジャズを学びたいがために長くニューヨークにいついたシンガーのお話として、聞いていただければありがたいです。

 

私以外は、世界中ですばらしい活動をなさっている方々がゲストの素敵な番組です。

 

Shuさん、Akiさん素敵な機会をいただきありがとうございました!ますますのご活躍を応援しております。

 

こちらからどうぞ↓

 

 

シドニープラス Spotify ニューヨークのあつこの回