CORNELIUS公式から今回の件の経緯の説明がありました。


 

↑なかなか繋がらないです


↓こちらでも読めます(字が小さい🧐)


https://www.instagram.com/p/CT7M8iKBafW/?utm_medium=copy_link


長いことファンなので

(ガチ勢ではないけど)

これはやったかもしれないけど、

これは違うよねとか

小山田君の気持ち的なものも

きっとこうだったろうって思ってはいたけど

本人からちゃんと説明があってホッとした。

ホントに真摯に向き合って説明してくれたって思います。


口下手で不器用で優しい。

自分を飾ろうとしなくて誠実。

押しに弱かったり、目の前の人に頼まれると何とかしてあげたいって思っちゃう。

これが私が感じる小山田像。


過去にしっかり向き合っていた事は

作品の変化を通じて伝わっていたし

今回の言葉は 

漠然と感じていたことに

きちんとした説明がついた感じで

信じてきて良かったって

読んだ時は涙があふれてきた。

この2ヶ月辛かったことを思い出して

また泣けたり

ファンもずっと辛かったよね。


私自身も今回の事を通して

今まで考えなかったこと考えて

傍観者でいたらいけないと

思いをきちんと言葉に出来た事は

良かったなと思ってる。


納得出来ない人も

批判もあるかもしれないけど

私は過去を乗り越えようとしている

小山田圭吾をこの先も応援して

ファンを続けて行きます。


あー、2ヶ月苦しかった。

明日からちゃんと仕事しよっと。

↑してなかったんかーい😛