今年は3月10日(米国時間)にアカデミー賞が開催されますキラキラ

アカデミー賞の当日は、TVも各局が朝から賑やかにアカデミー賞について話し、

アカデミー賞を放送する局ではスターたちがレッドカーペットを歩いてくるところからインタビューをするため、夕方から賞が終わる夜9時ごろまで盛り上がります。

 

最近ではめっきりTVを視ない私ですが、この日ばかりは今年は誰がホストかな? 

ホストがどんなジョークをかもし出すのかな??目

っと毎年イベント的に楽しみにしていますラブラブ

 

さて、そのアカデミーにノミネートされている映画の一つ「パスト ライブス 再会」をアマゾンプライムで鑑賞しました。

ここからはネタバレありなので、知りたくない方はここまでほっこり

 

ネットからお借りしました。

 

主人公 少女ノラと少年へソンは幼馴染で互いに恋心を持っていたのですが、

少女ノラが12歳の時に彼女の家族が海外移住になり離れ離れにえーん

 

少年へソンはノラが忘れず探しまくり、12年後についにオンラインで再会、

その時はオンラインでの再開に終わり、そしてそれからまた12年後に実際に再会。

その時ノラは既に結婚しているのですが、それでもへソンはノラに会いに来る。。

 

少年へソンよ、私もこの間 元カレへの思いが湧き上がったけども、それは執着だったと気づいたよ~

執着の想いは重すぎゲラゲラ

まさにバックミラ―越しに過去の事ばかりに意識を向けて 未来どころか ”今” にも

意識を向けてないガーン

 

地球の波動がどんどん上昇して軽くなっている今、重いエネルギーを持ったままだとどんどん苦しくなるのです。

追い風に向かっていく感じにやり

過去の執着、傷ついた感情、怒りを手放して軽やかに愛の地球に移行しましょう!!

 

 

私の魂レッスンの師、剛さんとみいさこんのお話会が2月3日(日本時間)に開催されますラブラブ

お申し込みはこちらのメールで

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね!)

 

 

 

White Daisyこと、わたしと一緒にTool (インナーチャイルドカード)を使いながら

あなたの潜在意識・魂の声を聞いてみませんか?目

本来の自分の声をしっかりと聞いてあげましょう黄色い花

 

 

    

インナーチャイルドカードセッション

(オンラインのみ)

90分 $90 

 

お問い合わせ:111adec27@gmail.com

(米国・南カリフォルニア在住・日本からの場合は時差をご了承ください虹