1月21日から天体上、「破壊と再生」を意味する冥王星がみずがめ座に入りをし、これまでの山羊座のエネルギーとは真逆のエネルギーになり、

1月22日にヒンドゥーの教えでのカリユガ時代=霊性さを失わされた時代が終わりを迎え1月23日から神々と人が一緒に住んだ世界が始まるそうです雷二重丸あじさい

 

私たちは神からの分けみ魂、一人一人に内なる神・真我が存在します。

そう、私たちはずっと内なる神と一緒だったのです。

 

宇宙の後押しが加速する流れの今、三位一体が鍵キラキラ

父=I AM、内なる神・真我

子=自我の無知の私→ 賢者の私

聖霊=インナーチャイルド→マジカルチャイルド

 

私がインナーチャイルドを癒していく中、 魂仲間のブログを読んでいると、

仲間の癒されたインナーチャイルドがマジカルチャイルド(最高のパートナー)に変容しているラブラブ

 

私のインナーチャイルドの癒しも日々進み、声を掛けてみました

 

前回↑で気づけた暗い部屋で頑なに指を吸っていた ”あっちゃん”は まだいるものの、その他に既に癒されているインナーチャイルドが出て来て、その子が名前を教えてくれましたキラキラ

私、デイジー(Daisy)黄色い花

 

私が魂のレッスンを始めてステージを上げた節目の時(レッスン卒業時)にレッスン中に浮かんだイメージで、 そしてそのイメージを元に作った私の名刺の通りでしたラブラブ

 

 

新し時代、内なる神と繋がり新しい自分になりませんか?

 

私の魂レッスンの師、剛さんとみいさこんのお話会が

2月3日(日本時間)に開催されますラブラブ

 

お申し込みはこちらのメールで

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね!)

 

 

そして、わたしと一緒にTool (インナーチャイルドカード)を使いながら

あなたの潜在意識・魂の声を聞いてみませんか?目

本来の自分の声をしっかりと聞いてあげましょう黄色い花

 

    

インナーチャイルドカードセッション

(オンラインのみ)

90分 $90 

お問い合わせ:111adec27@gmail.com

(米国・南カリフォルニア在住・日本からの場合は時差をご了承ください虹