私が豊かさを求める根底に 

”他人への嫉妬、見返したい”

という感情があることに氣づけて冬至を迎えられたことに感謝キラキラをしていた冬至の翌日、近い知り合いのことでモヤっとしたことが勃発うーん

でも これは ここ何日間で氣づけた ”嫉妬・やっかみ” だよね~っとその感情を受け止めていましたキラキラ

 

 

すると、今朝 魂シスターから連絡を貰い、話しをていると 

「氣づけた後なのにモヤっとした出来事があった」という彼女、えっ私もーー!目

だからそのモヤっとした感情を受け止めていたところだと伝え、お互いで話している内に、昨日のモヤッとした感情の更なる奥にある他人との比較、そう二極化の意識に繋がりました乙女のトキメキ

 

まさに常々、私の師からお聞きしている”二極化=分離(自我と真我の分離)" 

 

「持っているvs持っていない、大きいvs小さい、出来るvs出来ない、楽vs苦」等

の分離の世界虹

 

 

師 曰く

"これまでの三次元の地球 (二極化の世界)で、お金、名誉、地位をエサにして導き、真我に出逢うまで自我を成長させてくれたんだよ"

"真我からだと全てに無駄が無い、これまでの地球では二極化設定は生きるためにある程度必要だった"

と冬至直近のレッスン中に説明してくれていた内容と今回の体験が深く合致しました。

 

頭で理解しているのと、実際に体験してから”腑に落ちる” 理解では全くことなることもこの3年間学んできて、今回の体験もまさにそれでした笑い泣きドキドキ

 

真我(内なる神・アイアム)と共に進めば全てが完璧な善の絵柄になると知っている今、今回の冬至前後の怒涛の氣づき体験、

そしてこれまでの学びと全てが繋がったことにより、日々実践しているアファメーションの言葉にもこれまでにない喜びと感謝の波動が加わりますキラキラ

 

こちらは あと2日でクリスマスですクリスマスツリー

師から教えて頂いた「真我」の本を改めて読みたい気持ちが溢れて来たのでゆったりとした時間を作り、読みます黄色い花