6月に入り、そして昨日は射手座満月🌕

満月の気を部屋に入れながらインナーチャイルドカードからのメッセージを見てみましたキラキラ

 

ソードのガーディアン赤薔薇

大天使ミカエルが鎧を脱いで手に持ち、剣を薔薇に刺しています。

あなたに何を伝え様としていますか?

 

 

カードのメッセージは

・ネガティブな思考に打ち勝つ

・高次元のパワーへの信頼

・マインドとハートが繋がる

赤い薔薇赤薔薇→ 宇宙の愛、キリスト意識

・宇宙の愛の仲間と一緒に進む

 

5月の経験(前回、前々回のブログ)から、これまでいかに自我(不安、恐れ、怒り)に先導され、自分の中で良いと思っていた拘りも全て自我をベースにしていたことに気づけた今、このカードは 「自我に振り回されることを辞め、自分(真我・宇宙意識)そして高次元のパワーを信頼し委ねることに気づけたね、それでいいんだ 」というメッセージと受け取りました。

西洋医学がダメ、漢方やホメオパシー等が効かなかったというのは、そもそも西洋医学がダメでも、漢方やホメオパシーが効かないという意味でもなく、私の真我の願い、健康になることを信じる(信頼)想いをベース(ここ大事)に、委ね、そこからベストなものに導かれるということにやっと気づけました乙女のトキメキ

 

 

さて、今週末に日本に帰省し、その時に私の師匠・光の指導者 剛さんとみいこさんの覚醒講座に参加します黄色い花

ご興味ある方はぜひぜひキラキラ