アメリカもいよいよ5月最終日キラキラ

変容・変化がテーマで始まった5月、思わぬ喘息悪化、24時間両鼻づまりで呼吸困難Maxでしたが、これまでの思い込みを手放し委ねて導かれたアレルギー専門医よって今は喘息もだいぶ落ち着きました照れ

ただ本格的治療は6月の日本帰省の後となるので それもきっとベストなタイミングなんだと思い穏やかに委ね中黄色い花

 

そんな中 夫婦未満友だち以上のパートナー(これに関しては↓にちょっと記載)

 

 

が体調を崩し機能停止照れ

彼は年に2~3回は体調を大きく崩すので慣れっこの私乙女のトキメキ

そして彼の愛してやまない(?)オドロオドロした(私にはそう見える爆  笑)お薬たち

を体調が悪い時は、昼用夜用2本ずつは飲み干して、そしてまた体調を崩すの繰り返し、傍から見てると それ効果無くない?ってでも言えない爆  笑

 

でも、今回はそう思った瞬間に気づいてしまいましたびっくりマーク

それ私だーーーーびっくり!!!

喘息とそれに伴う副鼻腔炎で嗅覚が無い状態をなんとかしたいッと、自我の焦りと拘り(思い込み)とジャッジで、自然治癒がいいと漢方・鍼・ホメオパシー・怪しい眼鏡掛けての治療(暗示?笑)、はたまたエドガーケーシー等 

でも気づくと、ここ10年の内 匂いが嗅げたのは延べで2ヵ月あるかないかって、自分の拘りのせいで人生楽しめてなかったえーん

拘りってなんだったんだろう。。。と、自分の自我に振り回された感いっぱいになり、改めて真我に繋がり、アイ・アムに委ねるしかない事に気が付けましたあじさい

 

日本は今日から6月!

6月のメッセージが今から楽しみです!