5月1日、約1ヵ月ぶりに愛と光の指導者キラキラ みいこさんと剛さんの魂のレッスン日(オンライン)ラブ

今の私に必要な最初のインナーチャイルドカードが、クリスタルシーカー黄色い花

 

 

このカードに沿いながらじっくり私の内側と対話をしていると突然、プワーッっと紫の光が画面に差し込でみるみる紫の光に包まれました目あじさい

画面越しの私(笑)

 

 

その後、レッスン最後まで降り注がれるアセンデッド・マスターたちからの紫の光の光線に、驚きと共に感動と感謝が沸き上がり、また剛さんからの素晴らしいメッセージも頂き、この上ない至福のレッスン虹

 

そして、今日はGolden Week全く関係ないアメリカで普通に仕事しながらオンラインミーティング♪ 画面もすっかり元に戻っていました爆  笑