"Follow your bliss ~ 自分の至福を追って行こう" 

そうすれば内なる無限のパワーにアクセスできるキラキラ

 

先日、YouTubeを観ていたら とある海外の方が言っていましたラブ

内なる無限のパワー、内なる神 ”I AM”

 

世界中どこでも、人が自らを表現する際に最初に発する ” I AM(アイ・アム)" 

声に出しても出さなくても思考し、感じただけでも、自分の内に勝利の神が宿っているのを認めたことになる。

君たちは宇宙に存在する神の行動原理の中でも、最も強力な性質を持つ、”I AM"を使用しているのだ。

(マスター・サン・ジェルマンの教え:”アイ・アム”の講話 より引用) 

 

こうしないといけない、これはしちゃいけない、こうするべきだ、こうしないべきだ。。。”私(アイ・アム)という前に、「娘だから、妻だから、夫だから、兄・姉・妹だから、部下・上司だから」 と役割で生きているところは無いですか?目

 

ふむふむうーん

ところが、自分にフォーカスした時に、Tricky(トリッキー)なのが「自我ちゃんの所業」爆  笑

自我ちゃん、幸せになれない言い訳、不平・不満、怖がらせるのが大好きキラキラ

良いこと続いたら、その内しっぺ返し来ちゃう!ってささやかれたり爆  笑

無限のパワー・神のパワーがあるのに無力だと思い込ませるのも大得意爆  笑

 

その自我ちゃんを見抜いて、認めて、許して。。。すると、どんどん本来の自分(アイ・アム)に繋がって行くんですね~って言ってもこれが中々手ごわいプロセス照れ

 

でもそこにしっかり向き合えるTool (道具)のインナーチャイルドカードドキドキ

ありがたやありがたやお願い