約3年前のとある日に ”私の人生 このままで死んだら後悔する!” とふいに思い、そこから宇宙の采配で素敵な出逢いと様々な学び、そして気づきを得ました虹

 

叶えたいと思っている夢・事柄が なぜ叶わない??

頭では叶えたいのに、本来(真我)の自分は、本当にそれ叶えたい~?とか、自我の欲求のままだったり・・これじぁ叶わない爆  笑

 

そして、多くの気づきの一つに身体とマインドの絶妙な関係虹

長い間 思い込んでいた、頑張れば夢が叶う!頑張れば幸せになれる!

と常に前のめり、戦闘モードで生きていた私は、幸せになるにはそこじゃないと気づいてから、頭では戦闘モードを解除していると思っていたにも関わらず、長年の癖で未だ無意識に身体に力みが入っていることを、先日の美姿勢レッスンで目の当たりに💦笑

 

先生に、何でそんなに腕に力が入っているのかなぁと言われ、先ずは左腕からほぐして貰ったら 驚きの結果にびっくりマーク

そちらがこの写真↓乙女のトキメキ

 

 

手首の位置、親指の位置、そして左手の方が色白になってる爆  笑 

私 腕長かったのですね~と先生にラブラブ

 

ただ、ほぐして貰っている間も、”あっクッと力が入りますね”っと何度かご指摘に え~!びっくり

恐るべし戦闘モードの癖パンチ!

でも気づけて良かったびっくりマーク

これまで私の欲求を満たそうとするために頑張ってくれて来た自我ちゃんに感謝と共に、もう力まなくていいんだよドキドキ頑張らなくていいだよドキドキそのままでいいんだよドキドキ 今までありがとうドキドキと対話をしました虹

 

色々なことに目を覚まさないといけない時がやって来ていますね乙女のトキメキ

私がお世話になっている光と愛の指導者 みいこさんと剛さんが膨大な知識と体験と共にこの世のしくみ・私たちの概念について京都と東京で講座を開きます乙女のトキメキ