【ニマニマが‥ とまらない】 | マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

私にトキめいて
人生にトキめいて、生きる。

不要な思い込みを手放し、
憧れの人生を実際に生きるお手伝いをしています。



こんにちは!
ATSUKOです🏵





やっと、NEOで頂いてた
宿題やってきましたー!



一人じゃ入りにくくて、
休みの旦那さんをひき連れて‥ 笑






マフラー可愛い〜🩷

ってなったやつ、
ミンクのファー付きで
普通?のマフラーの
3倍 でした😳

肌触りが‥ いい🥺
やっぱりカシミアはいい‥






スカーフをベルト代わりにしてる
コーディネートが可愛くて、

スカーフ出してもらったけど
めちゃくちゃ可愛かった😍







《行ってみた感想》

色々見てる間
ずーっとニマニマしてて、
私がびっくりした!😂💕💕






写真は、旦那さんが
頑張って撮ってくれたやつ📸笑