【昔の知り合いが見てると思うと自由に発信できない】 | マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

私にトキめいて
人生にトキめいて、生きる。

不要な思い込みを手放し、
憧れの人生を実際に生きるお手伝いをしています。


こんにちは✨😊

 

 

 

自分とお金に愛されて

ビジネスが加速するマインドコーチ

ATSUKOです💓

 

 

 

💎✨💎お客様の実績💎✨💎


 

💎過去の私が癒やされてビジネスの行動がとりやすくなった

 

💎ビジネスが爆速して、売上がどんどんたつ。

 数日前の自分がいなくなった😂

 

💎やっぱりお金はなくならない!を体感

 

💎お金を使う罪悪感が減った

 

💎安心して過去の自分と向き合えて、

 かけてあげる言葉が見つかり、

 安心感に包まれている

 

💎自分に優しくなった

 

💎超具体的な行動がわかり、行動することで

 自分がとても喜んでいる💝

 

💎臨時収入報告多数💰💰💰

      etc‥




今日は
さとこさんとめぐちゃんの
リッチウェーブNEOグルコンでした🎉


私が相談したのはタイトルのとおり

『昔の知り合いが見てると思うと
自由に発信できない』
(特に自撮り)

でした。


なぜかというと、

昔のわたしと今の私は

『キャラが違う』

と影で言われたりするのが嫌だったから。
(妄想)


さとこさんに
私はどんなキャラだったのかと聞かれて
思いついたのは、

・いい子ちゃん
・優等生
・保守的
・まじめ
・長女キャラ
・おとなしい
・頭がいい(記憶力がよかったので
 テストの点数はよかった)のでガリ勉‥?
・はっちゃけたタイプではない
・なんだかあか抜けない
・ぐいぐい前に出て目立つタイプではない

まぁ、ここらへんです‥



て、お答え頂いたのはまず

『(上記以外の私も)すでにバレてる』

でした!!!

ぎゃ、デジャブ‥!!!!!!


いい子ちゃんキャラで好かれてたと思ってたのは、
私だけ。笑

確かに。笑

相手が私のどこを好きだったかなんて
多分人それぞれ。


いい子ちゃんの私でも
それとは違う私でも

好かれる人には好かれるし
嫌われる人には嫌われてる。


なら、
そのままの私でも残ってくれる人がいて、
だめな人は勝手に離れてもらえれば
最高じゃないですか?

の言葉に
うんうん、とうなづく私。
(これは別の方のお話されてたときの)

まだまだ

【嫌われたら終わり】

があるみたいだったけど、

めーちゃんがよく仰ってる

【大切な人は残る】

の意味がやっと、腑に落ちた感じがします。


そして、

『どっちにしろ愛されるとしたら
どうしたいですか??』

と聞かれたら
迷わず
自己表現していきたいなと思う。




ちょっと今は、
アドバイス頂いた手法も併用しながら(笑)

私を表現していきたいです!

今日もありがとうございました〜!!