【ほんとに自分がしたい格好をする】 | マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

私にトキめいて
人生にトキめいて、生きる。

不要な思い込みを手放し、
憧れの人生を実際に生きるお手伝いをしています。

こんにちは✨😊

 

 

 

自分とお金に愛されて

ビジネスが加速するマインドコーチ

ATSUKOです💓

 

 

 

💎✨💎お客様の実績💎✨💎


 

💎過去の私が癒やされてビジネスの行動がとりやすくなった

 

💎ビジネスが爆速して、売上がどんどんたつ。

 数日前の自分がいなくなった😂

 

💎やっぱりお金はなくならない!を体感

 

💎お金を使う罪悪感が減った

 

💎安心して過去の自分と向き合えて、

 かけてあげる言葉が見つかり、

 安心感に包まれている

 

💎自分に優しくなった

 

💎超具体的な行動がわかり、行動することで

 自分がとても喜んでいる💝

 

💎臨時収入報告多数💰💰💰

      etc‥


 


去年、水着を断捨離したら、
今年海で泳ぐ時に困ったのでw
新しい水着を買いました👙

背中のデザインが可愛くて、
なんとタウン着用もできなくはない、
というやつです!
(できなくはないけど、素材がやはり水着だったわ😂)






去年ね、
サリビズの仲間とお話してて、
書き換えのためにも

『バックシャンなワンピース着たい』

って言ってたの。





そして皆からも、着なよ着なよー!
って言われたのに

『冷えるから〜』

とか何とか言って、
結局去年は買わなかった。






で今年、

セミナー来ていく為に買ったワンピースも
背中があいててリボンになってて
可愛くて買った。(披露はしてない😂)

で、今回の水着も。

ほんとは数年越しなのだけど

やっと、私、喜んでる🥰



やっぱり私にとって
着たい服を着るというのは
とてもエネルギーが上がるみたい。




これからもっと
人の目を気にせず
自分の好きを選んでいくのだ!