ポイントで頂いた子たち❥ | マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

私にトキめいて
人生にトキめいて、生きる。

不要な思い込みを手放し、
憧れの人生を実際に生きるお手伝いをしています。

ポイントで頂いた子たち❤
(もうすぐで還元率30%になる✨✨
 この還元率すごいよね🥺)




上から
♡シラントロ♡
はじめましてのシラントロ。
パクチーの🌿だよ。
こちらはデトックスに✨

この香り、子どもたちの足裏に塗ってあげたいけど
受け入れられるかな。笑
柑橘とまぜてみよう♬




♡アダプティブ♡
ストレスに適応するための香り✨
きれてたけど、
久しぶりに香ると
あーやっぱりめちゃくちゃいい香り😍

頑張りすぎてた自分を労ろうって思うし
これを嗅いでる時点ですでに労っている🌺




♡フランキンセンス♡
アロマの王様フランキンセンス👑
こちらはお高いので、
ポイントで買えると凄く助かるぅーーー




気になる方は
LINEからお問い合わせください!

ミネラルやアロマ
気になる方や聞きたいことがある方は
公式ラインから
お願い致します♡
https://page.line.me/780zqmcl



LINE限定でサンプルの企画なども
考えてまーす👍

#シラントロ
#ストレス
#適応
#フランキンセンス