呼吸 | マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

私にトキめいて
人生にトキめいて、生きる。

不要な思い込みを手放し、
憧れの人生を実際に生きるお手伝いをしています。

【呼吸】




大切というのはもうわかっている。





度々実践もしてきているし
今も気をつけている。

けど、まだ私のモノにできていない、という感覚。。





むしろ、苦手だったから
産後に過呼吸も起こしている。
(原因は他にもあるけど、、)





さっき
ハッピーちゃんのイマココプログラムの
体験をした。

そうしたら、
私の究極の願いが
はっきり蘇ってきた。



「今幸せでいたい」



豊かになりたいのも
元気になりたいのも
かわいい服着たいのも

すべて
「幸せ」であるため。




今学んでいるリッチウェーブマスター講座でも

呼吸の大切さを言われている。




やってるよ?
やってる。







でも‥
全然本気度が足りない。。

やってたらいいよね?ってレベル。






本当に望むのは
呼吸することで
今すぐ幸せになるレベル。 




私の知ってる成功者は
皆、呼吸が深くて長い。




一年前サリビズ中やろうとしてた、
でも結局途中でやめた事が
また蘇ってきた。






やりたいことはおんなじなんだなー。




きっと今回はやる、と思う。





#なぜか寢れないので
#頭の中をだした
#ハッピーちゃん
#イマココプログラム
#呼吸
#成幸
#サリBiz
#今すぐ幸せ
#今すぐ幸せでええやん
#写真は私のルーツ