”タブーを許した時に出たのは「こんなに簡単でいいの?」” | マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

私にトキめいて
人生にトキめいて、生きる。

不要な思い込みを手放し、
憧れの人生を実際に生きるお手伝いをしています。


創造∞マップゼロ地点ラボにて
サリーさんとの対談終わりました!





いや〜初ライブ配信緊張した…😭😭😭




見てくださった方、温かいコメントくださった方
嬉しかったですー♥
ありがとうございました〜♥




ほんと直前3分位のサリーさんの
「私のどこか変えたらいいとこある??」
から
急遽サリーさんに
ぷちセッションをさせて頂き🥺✨✨



そのおかけで緊張がほぐれました🙏🙏✨
(喋るのだけって緊張する😅)



サリーさん可愛かった♥



そしてサリーさんの沢山の愛を感じました🥺❣️❣️❣️




こんな貴重な体験をさせて頂きありがとうございました〜!!



💎日常美人化セッション💎 1月限定2名→1名様
お申し込みはコチラ↓
 




対談祭りまだまだ続きます♪




ゼロ地点ラボはこちら♪







終わってホッとした顔 眉消えかけてる笑