サリBiz2期終わりました。 | マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

私にトキめいて
人生にトキめいて、生きる。

不要な思い込みを手放し、
憧れの人生を実際に生きるお手伝いをしています。

 

サリBizが遂に終わってしまいました。






 

 

申し込むか迷いに迷い、

夜も眠れなくなるほど勝手にプレッシャーを感じて

終いには久々に風邪をひいた8月 からの4か月間。笑

 

 

 

 

治療もしながらでちょっと大変だったのだけど、

絶対に一人では出来ない経験をさせてもらえたなぁ~。

 

モニターでもお試しでも商品を出せたことが

私にとって、とても大きい体験でした。

 

 

 

学びの集中期間は終わったけど

これからも創造∞マップに則った実践は続けてまいります♪

 

 

 

いろんな学びはあったけれど、

一番受け取ったものは

 

・このままの私で幸せになっていい

・このままの私で稼げる

 

かな✨

 

 

 

 

 

最後まで豊かさの秘訣をシェアしてくださったサリーさんこと祝聡子さん、

色々な共同創造をしてくださったサリBiz2期生の皆さん

ありがとうございました😍

 

 

 

これからもよろしくお願いしまーす😆✨