生きづらいママのサポーター

〈思考の学校〉上級認定講師の

たぬまあつこです音譜





年収◯千万超えのやさしい夫

私は不労所得あり

娘は私立小受験

都内に戸建て一軒家

何も不自由していない…

なのに
いつも生きづらかった私が
変わることができたメソッドを
お伝えしています!!



プロフィールはこちら









「あんた、ひねくれてるよ」
と言われたらどうでしょうか?


なんかムカつきますよね。


でもね
ムカつくということは
ほんとにひねくれているってことだと思うんです。


いま何かいやなことがあったり
悩んでいることで頭がぐるぐるしているとしたら
ひねくれている自分に気づいてあげることで
そのいやなことや悩んでいることが解決に向かうことあると思いますニヤリ


ひねくれているというのは
あなたの性格がというわけではなくて
子どもの頃に何かをきっかけにひねくれちゃったままになっているってことなんです泣き笑い


子どもの頃に多くの時間を共にする
お父さん、お母さん、ご兄弟との関係のなかで


「お兄ちゃんばっかりズルいプンプン
「妹のほうがかわいいんでしょプンプン
「お母さんは私のこと嫌いなんでしょプンプン
「どうせ私は頭が悪いですよプンプン


などなど。


何かをきっかけに
ひねくれちゃった思いはないでしょうか?
これを持ったまま
ひねくれた思考がジャンジャンと
雪だるま式に増え続けていくと


うまくいかないこと悲しい
パワハラ上司悲しい
モラハラパートナー悲しい
いじわるな同僚悲しい
子どもが学校で楽しめない悲しい


などなど引き寄せてしまうことになっています。


これが潜在意識のなせる技なわけです。


これをなんとかしたいと思いますよねえーん


かる〜い気持ちで
話しにきてくださいニコニコ


はじめましての方も
おさらいしたい方も
どなたでもいらしてくださいねウインク


お茶会やってます〜ウインク
ダウンダウンダウンダウンダウン

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



いま

苦しくて苦しくて

誰にも相談できずにいるママニコニコ



よかったら、

私のところに来てくださいね。




もちろんママじゃない方も

男性も女性も大歓迎ですウインク




どの講座がいいかわからないときは

ご相談くださいニコニコ

リクエストいただいた日にも

開催できますので

お問合せくださいね音譜




思考のしくみで

本当の意味での

やさしいママになって

家族とともにしあわせな毎日をつくりましょうニコニコ




LINE公式はこちらからびっくりマーク

思考ってなんなの〜とか

思考のおもしろさとか

講座のご案内などなど

お伝えしていきますウインク

ダウンダウンダウンダウンダウン


友だち追加






基礎講座

一番近くにいる家族(お子さんやパートナー)の言動から自分の思考を読み解きましょうびっくりマーク

思考のしくみを知って、自分のチカラで自分の現実を変えていける3つのワークびっくりマーク

生きづさらを手放そうおねがい

https://resast.jp/page/consecutive_events/8477






3ヶ月実践講座

やり方がわかっても身につかないとき。

毎日自分と向き合って身についていくと、家族や周りがどんどん変わっていきますびっくりマーク

生きづらさを手放せます笑ウインク

ママとしての在り方がまったく変わって、やさしいくて愛情たっぷりのママになって、自分の人生を楽しめるようになりますびっくりマーク

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/23897





体験講座・子育て編

「受験勉強もっとがんばってよ」

「学校行ってよ」

「なんでこんなこともできないの?」
子育てにまつわるイライラモヤモヤってどうして起こるの?
あなたのお悩みを思考のしくみで変えていける!!

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/8086





体験講座・お金編

受験ってお金かかる!!

いつもカツカツえーん

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/6893




どの講座がいいかなどご相談くださいね音譜
日程のリクエストも承ります音譜
https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/60828