皆さん、おはようございます('-^*)/

何だか久々のブログ。。やることがいっぱいあって、中々ブログが書けておりません(><;)

先日両国国技館で行われた、ストリートダンスバトルのイベント、Dance@Liveの模様を撮影しに行ってきましたビックリマーク

こちらのイベント、私が行ったのは初めてでしたが、今年でもう10年目だそうで、その熱気とやらはすごかった音譜会場が両国国技館っていうのもすごいですけど、やっぱり戦いの場なんだなって。出場している人達のレベルは予想以上に高かったですビックリマーク















見ていて色んなことを思い出したりしていたけど、やっぱりこうして戦いの場があるってすごく良いことだなって思いました。中には負けてしまった方が凄いと思うことも結構あったけど、その悔しさをバネにまた更にパワーアップして、来年は勝ってほしいな。Keep on fighting!!! ですね(^O^)/私も頑張ろうっと。

それではまた~キスマーク