皆さん、こんにちは音譜

温かくなったり、寒なったりを繰り返すこの頃ですが、桜の開花ももうすぐですね音譜お花見ももうすぐか。。早いなぁ~(^-^)/

さてさて、映画を観るのが大好きな私、と言っても、もっぱらDVD派ですが、(本当は大きなスクリーンで観たいんですけどね(;^_^A)比較的最近観た映画で良かった映画をあげたいと思います。

コーヒーをめぐる冒険



インサイド・ルーウィン・デイヴィス



やさしい本泥棒



結構前だけど、この辺も良かったなぁ~。

ブランカニエベス




オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライブ



たくさんありますが、今劇場で公開中のアメリカン・スナイパーもとても良かったですビックリマーク



戦争で国のために人を殺す、とはいえ、あんな状況にずっといたら、やっぱり感覚が普通ではなくなってきますよね。そして、彼を殺した犯人はどういう心境だったのか、、とても気になるところです。話は少しそれますが、あんなに首の太いブラッドリー・クーパーは初めて見ました目役づくりとはいえ、相当なトレーニングしないとあの身体にはならないですよね。。凄いなぁ~。

ブラッドリー・クーパーと言えば、The Place Beyond The Pinesも凄くいい映画だったなぁ~。。 The Place Beyond The Pinesと言えば、ライアン・ゴズリング、、と言えば、Driveも良かったなぁ~、、って止まらないですね(;^_^A

映画、最高~ビックリマーク

それではまたキスマーク