皆さん、こんばんは音譜寒い日が続きますね(w_-;

さてさて、お知らせですクラッカー

2/26(木)にタワレボが毎月第4木曜日にやっているストリーミング番組、音女塾(オトメジュク)に出演することになりました音譜

ちなみにタワレボとははてなマークと思われる方はこちらを読んで下さいね(^-^)/

先週末、ホストのとも&ゆかちゃんが写真展に遊びに来てくれて、トークは盛り上がり、気付いたら朝の3時を過ぎていました(^_^;) deepな話は番組の時に取っておいて、当たり障りない会話をしたつもりですが、楽しかった~にひひ






今人気の”水曜日のカンパネラ”さんも出演しますよ音譜2/26、21:30~是非Checkして下さいね!!

それではっキスマーク