皆さん、こんにちはビックリマーク

80年代後半から90年代初期にかけて、カリフォルニアはコンプトン出身のギャングスタラップで有名だったグループ、N.W.Aの映画『Straight Outta Compton』、8月にアメリカで公開されますね音譜



あ~、早く映画館で大きな音で観たい!!日本ではいつやるんだろう。。でもやっぱりこれは出来れば本場のロスで観たい作品グッド!

高校生の頃、意味もよく分からずN.W.AのStraight Outta Comptonのアルバムをカセットで聴いてたな~(;^_^A カリフォルニアに住んでた頃も聴いてはいたけど、やっぱりちょっとハードコア過ぎて、そこまで好きにはなれずだったけど、、



でも今ではDreもIce Cubeも素敵な男性になって、本当にかっこいい!!



アップ上段の左からIce Cube、監督のF. Cary Cray、Dr. Dre。下の段がNWAのメンバーを演じた3人です。Ice Cube役は本人の息子とあって、似てるし(そしてかっこいい(^O^)/)、Eazy Eも本人に似てたけど(というか、あの髪型とサングラスで大分ごまかせますねあせる)、正直Dreはもうちょっとどっしりした感じの子でいい人いなかったのかしら。。やっぱり実在する人物を演じる時は出来るだけ似ていてほしいというのが、観る側としての願望であるんですよねA=´、`=)ゞ



ま、とにかく早く観たいですビックリマーク

ではまた~キスマーク