皆さん、こんにちは(^-^)/

以前ブログに書いたCarnival Flavorの新曲、Never Ending Summerのミュージックビデオが完成いたしましたビックリマーク

作った私自身が「こんな時あったな~(‐^▽^‐)」なんて思えるような、懐かしい恋がらみのストーリーになってますラブラブこのビデオのストーリーの展開をどう持っていくか決める時に、女性として恋愛は男性から来るのを待つのか?それともいいと思う人がいたら自分から行くのか?なんてところでも、意見が分かれましたが、結局こうなりましたにひひまあビデオを見て下さい(笑)そしてビデオを見終わったら「よしっ!恋をしよう!!」って思ってもらえたら嬉しいです(笑)早くしないと夏終わっちゃいますよ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

恋の映画と言えば、今能年玲奈さん主演のホットロードが話題になってますね。ホットロードは私の一番大好きな漫画で、中学生の頃の私のバイブルでした音譜和希の髪型とかまねしてたなぁ~にひひこの映画の主題歌の尾崎豊のOh My Little GIrlもやっぱり名曲ですねラブラブ久々に聞いて鳥肌が立っちゃいました。



それでは皆様、良い週末を~キスマーク