皆さん、こんにちはビックリマーク

先日、私の東京一好きな場所の空間プロデュースをされた、とても素敵な女性の取材を私のウェブマガジン、Highflyersにてさせて頂きました音譜さて、どなたでしょう?ヒントはこちら、その方に頂いた素敵なお土産ですラブラブ



その方のお話を聞いて、仕事に対しての考え方について、新たな見方を持てるようになって何だかフッと楽になりました。自分の尊敬する方が言うんだから間違いないなと!そして私の大好きな五感、第六感などのお話も。。ラブラブ本当にお会い出来て嬉しかったし、Highflyersに出て頂けるなんてとても光栄でした。

記事は8月の末にアップ出来ると思いますので、お楽しみにビックリマーク

それでは~キスマーク